秋葉原の美容室・美容院 ヘアリゾートエーアイ(Ai)秋葉原店 オフィシャルサイト

トップ > Blog > 4月*スタッフブログ

Blogブログ

4月*スタッフブログ

2022.5.6

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。  

【当店までの道案内】

当店までの道案内ブログ画像《JR秋葉原駅》
昭和通り口の改札を背にして、目の前の横断歩道向かい側に【らーめん幸楽苑】が見えますので、信号を幸楽苑側に渡ります。左に進み、【CoCo壱番屋】の角を右折し、100メートルほど進み右手にある【岡本商會】を越えた1つ目の角【秋しの】を右折するとすぐにAi秋葉原ビルがございます。
受付は1階になります!

《日比谷線秋葉原駅》
1番出口を出るとすぐにCoCo壱番屋が見えます。後は上記と同じようにお進みください。迷われた場合はお電話下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

ガネーシャのうたた寝

【まつ毛を整えませんか?】
今大人気のアイブロウメニューを導入しました!
マスクが必須の世の中ですが、やはり目元だけは隠せない部分!!!
より目元の印象が大事な時代になり、
アイゾーン美容が流行しております♪

・眉毛が左右非対称
・下がり眉毛
・眉毛が濃い
・眉毛が太い
・似合う眉毛が分からない
・眉山迷子
・眉毛がコンプレックス
・整え方が分からない

とお悩みの方におすすめ◎


眉毛が変わるだけでかなり印象が変わりますよね★

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

ガネーシャのうたた寝

【メンズ用スタイリング剤追加しました】
こんにちは、ガネーシャのうたた寝です。

施術後にご案内しているお直しルームにメンズ用のスタイリング剤を新たに常設しました。

こちらのスタイリング剤は当店併設の美容室でも実際に使用しているスタイリング剤です♪

購入なども可能ですので、気になった方はお気軽にスタッフにお声がけください。


【眼精疲労の症状に心当たりがある方は要注意】
▼眼精疲労の症状に心当たりはありませんか?
目の奥が痛む
目の奥が熱い
目がかすむ
目の疲れを感じる
まぶたがけいれんする
目の乾きを感じる
涙がよく出る
ものが見えにくくなった
頭痛がある
ひどい肩こりに悩まされている
目の中に異物が入っている感じがある
まぶたが重い
パソコンの画面を見ていると眠気を感じる
目が赤くなる

~~~~~~~~~~~~~~~~
長時間パソコンを使用している方や、スマホ、テレビ、読書などで長時間に渡り目を酷使している方に多い眼精疲労。。。
単なる目の疲れであれば、睡眠をとることで改善が期待できますが、
十分な睡眠をとっているのに目の疲れや痛みの症状が残る場合は眼精疲労かもしれません。

お悩みの方は、眼精疲労の改善が期待できるドライヘッドスパを是非一度お試しくださいませ♪

ガネーシャのうたた寝
 

記事一覧へ

トップへ