秋葉原の美容室・美容院 ヘアリゾートエーアイ(Ai)秋葉原店 オフィシャルサイト

トップ > Blog > 3月*スタッフブログ

Blogブログ

3月*スタッフブログ

2022.4.22

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。  

【眼精疲労の症状に心当たりがある方はご注意!!】

▼眼精疲労の症状に心当たりはありませんか?
目の奥が痛む
目の奥が熱い
目がかすむ
目の疲れを感じる
まぶたがけいれんする
目の乾きを感じる
涙がよく出る
ものが見えにくくなった
頭痛がある
ひどい肩こりに悩まされている
目の中に異物が入っている感じがある
まぶたが重い
パソコンの画面を見ていると眠気を感じる
目が赤くなる

~~~~~~~~~~~~~~~~
長時間パソコンを使用している方や、スマホ、テレビ、読書などで長時間に渡り目を酷使している方に多い眼精疲労。。。
単なる目の疲れであれば、睡眠をとることで改善が期待できますが、
十分な睡眠をとっているのに目の疲れや痛みの症状が残る場合は眼精疲労かもしれません。

お悩みの方は、眼精疲労の改善が期待できるドライヘッドスパを是非一度お試しくださいませ♪


【ドライヘッドスパで睡眠導入☆眠れない方必見!】

不眠症の方、質の良い睡眠が取れない方にもドライヘッドスパがおすすめです★

ベッドマッサージは、脳に直接アプローチする為、リラックス効果が高く心を自然と落ち着かせることができます。
普段寝付きが悪い方も、ドライヘッドスパ中にいつのまにか寝てしまうことも!

ヘッドスパ中の10分間の睡眠はなんと、8時間の睡眠に相当するとも言われています!

良質な睡眠を取ることで、心身共にリラックスすると、身体や頭が軽くなり頭の回転も早くなったりします。

お仕事や家事や育児でお疲れの皆様、
是非一度、自分自身へのご褒美に休息をとりにいらしてください♪

精一杯施術させていただきます( ^^ )

【当店の感染対策について】

当店では出来る限りの新型コロナウイルス対策を行って営業をしております。
★スタッフ、お客様の手指消毒
★スタッフ全員マスク着用
★スタッフの検温、体調管理
★器具、設備の消毒
★換気
などの徹底をしておりますので安心してご来店くださいませ。

お客様におかれましても大変恐縮ではございますが、
●熱がある方
●体調の優れない方
●咳が出る方
●マスクを着用していない方
は施術をお断りさせていただく場合がございます。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


ブログ画像
不安定な状況が続く中ではこざいますが
少しでも皆さまの気持ちを明るく、また豊かな時間を過ごしていただけるよう精一杯施術をさせていただきます。

また、手袋をしての施術も可能ですのでお気軽にお申し付けください◎

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

記事一覧へ

トップへ